人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました

10月5日(水) 19時30分 開演

Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました。
場所は、お台場 ZEPP DIVER CITY TOKYOです。

THE ONE SEATを申し込み、当選しました。
2階席2B列の席でした。

私の周りは、おじさんばかりで、上映3時間なので、
高齢者および女性を中心に2階の着席シートが当たったのかな。
タオル付きで、お値段も少々高めでしたので。

1階は、スタンディングなので、高齢者が倒れてはいけないので、
そのような配慮があったのかもしれませんね。

ドームの2日分を休みなく上映しましたので、3時間近く。
通しで聴けたので、大満足ですね。

しかも、ドーム会場の時は、アーティストまでの距離が遠くて、
小さくしか見えなかったのですが、今回は、ドアップの映像。

顔から汗が噴き出しているところまで見えて、素晴らしい編集。
サウンドも大きめで、迫力がありました。

2500名収容のZEPPですので、ちょうどよい空間でした。

来年もドームでしょうから、アーティストまでの距離があるので、
このようなLIVE VIEWINGとセットで組んでいただけると、
振り返りもできるし、アーティストの細かい表情までも見れるので、
DVDがリリースされるまで、待てます。

物販は、スムースで、LIVE VIEWING向けのTシャツが買えました。
お買い物は、1回限りだそうで、購入後、赤いスタンプを押されました。




Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました_e0013620_3264749.jpg



Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました_e0013620_3265726.jpg



Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました_e0013620_327821.jpg



Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました_e0013620_3272228.jpg



Babymetal LIVE VIEWINGに行ってきました_e0013620_3275021.jpg

by christmas1956 | 2016-10-06 00:54 | Babymetal