<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きゃりーぱみゅぱみゅ横浜アリーナ公演 楽しかった

1月19日(日曜日)、横浜アリーナにて、初のワンマンアリーナライブ
「きゃりーぱみゅぱみゅ・マジカルワンダーキャッスル」に行ってきました。
横浜アリーナの2日目です。

e0013620_0323173.jpg



入口は、祝福の花輪で、いっぱいでした。
そのあとは、撮影禁止なので・・。
この模様は、スペースシャワーTVで放送されます。 
2月16日(日曜日)19:00~20:00

e0013620_035937.jpg



着席は、10列目だったので、とても楽しめました。
きゃりーファッションを身にまとったファンが大勢。
途中で、きゃりーがファンをとらえたカメラ映像をもとに紹介してくれました。
解説されたファンは、大喜びですね。

e0013620_0363640.jpg



4時15分から、ショーが始まりました。
ステージには、動物のコスチュームの大道芸人がいっぱい。
大きなお城のステージセット「マジカルワンダーキャッスル」です。
オープニングナンバー「ファッションモンスター」にあわせて、
天井から舞い降りるように騎士の格好をしたきゃりーぱみゅぱみゅが登場。
大歓声です。
楽しい。
キャリーキッズの元気いっぱいのダンスも素晴らしい。

「さいごのアイスクリーム」「キミに100パーセント」「くらくら」・・
途中から楽しくて曲順は、忘れました。

「インベーダーインベーダー」カッコよかった。
「つけまつける」で、銃できゃりーが撃たれるという衝撃のシーンもあり。

アンコールは、新曲「ゆめのはじまりんりん」「ちゃんちゃかちゃんちゃん」。
2時間、楽しかった・・

きゃりーグッズは、「マジカルワンダー」Tシャツが買えました。
売り切れが多かったですが、頂いたパンフレットに、
会員限定で、ネット注文できるそうなので、安心しました。

e0013620_0552590.jpg

[PR]
by christmas1956 | 2014-01-19 22:19 | KPP

エルヴィス・プレスリー好き クリスマス・ソングも好き


by christmas1956
プロフィールを見る